好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

Hiro Hayama の Blogパーツのお知らせ

Hiroさんのブログパーツを本人の承認の元作成しました。

サーバの決定がなかなか出来ず悩んでいましたが、時間がもったいないので
今動かせる状態のものをアナウンスさせていただきます。
もしかしたら、近い将来サーバが変更になるかもしれませんが、その時は
またお知らせしますね。>ごめんなさい(>_<)

作成サンプル
http://ameblo.jp/tyrano/
の左脇ちょっと下の方を見てください。

ブログへの追加希望は、管理人のみ閲覧可のコメントでメールアドレスか、
お持ちのブログアドレスを、「ブログ追加」のコメントとともに投稿してください。
追加予定のブログ名を教えていただけると出来るかどうか
追加方法等の手順を添えてお答えしたいと思います。
追加できないブログ(ブログによって違うのです)もありますので、そこらへんは
ブログの設定を恨んでください。ちなみにココログ駄目でした。AnDも・・・。

ただ、すぐお返事できるかわからないので、もし、お待たせしたらごめんなさい。
mixi会員の方は「葉山 豪」コミュニティを見てみてくださいね。
[PR]
by tyrano | 2008-12-19 20:40 | 亜細亜映画