好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

葉山 豪さんの近況報告

ヒロさんより、近況報告がありました。
各ブログに投稿されてましたが、かなりなご苦労のようです。

やっぱりレストランのオープニング間近になって、共同経営者がとんずらするなんて(^^;;;
普通じゃあ、かんがえられないトラブルですよね。
でも、めげずにオープニングに漕ぎ着けて一生懸命稼いでらっしゃいます。
現在は立派にレストランのオーナーやってるようですね。
レストランの場所は、香港です。

小室屋 (こむろや)
Shop D , G/Fl., Jardine Centre, 50 Jardine's Bazaar, Causeway Bay, Hong Kong

和風カジュアルダイニングと言うことなので、香港で和食を食べたくなったら是非!
是非!こちらで日本人オーナーの和食を食べてくださいね。
既に行って来た方も、「おいしかったよー」と言っていたので味は安心。

みなさん、香港旅行の時はよろしくねー!
[PR]
by tyrano | 2008-10-30 10:14 | 亜細亜映画